※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non chan
家事・料理

昨日が出産予定日の妊婦です。昨日バレンタインって事もあり、旦那の好…

昨日が出産予定日の妊婦です。

昨日バレンタインって事もあり、旦那の好きなキムチ鍋を食べました。ですが昨日購入したキムチ鍋のスープが旦那は苦手だったみたいで、最後に雑炊をすごくたくさん作ったのに1口も食べてくれません。
昨日私が2杯、先ほども2杯食べたのですが、スープの塩分量を見たら27.6gでした😳しかも先ほど食べたのは、全部汁吸っていてスープなくなってました。
塩分とりすぎて心配です😞
でもまだ5杯分位残ってるのでお昼も食べなきゃって感じです。水を足してスープ捨てれば大丈夫でしょうか。。
既に15g位塩分とってそうな気がします😞😞
食べないで捨てるのは勿体無い😭

コメント

匿名

私なら水分足してまたブクブク沸騰させてスープを捨てます( ˆ꒳​ˆ; )

52

私なら自分で味を変えて旦那さんに出しちゃいます!笑

静香

我が家も旦那が辛いのダメで
キムチ鍋やったらヒーヒー言います!笑

でも雑炊にチーズを混ぜて
さらにトッピングチーズのせて
オーブンでカリッとさせて出すと
食べれるみたいです👍🏻

うちは辛い物には必ずチーズです!
旦那はチーズ好きだし
私は辛い物が好きなので😜

mamamamama

私やったらさすがに1日経ってるので捨てますね😅
塩分よりも菌とかの方が気になります(T_T)