※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

上の子の方が可愛いと感じています。下の子も可愛いですが。

お子さんが2人以上いる方、もちろん我が子はどの子も可愛いと思いますがどちらかと言えばどっちが可愛いとかありますか?それとも同じくらいですか?
私は上の子の方が可愛いです💕もちろん下の子も可愛いですが😆

コメント

ビール

悩みますねぇぇぇー💕
上の子は相棒って感じで、下の子はペット的な感じです🤣
可愛い…で言うと、下の子で
大切なのは上の子って感じです!笑

はじめてのママリ🔰

全く差がなく二人とも同じように可愛いです🥰
でも、何でも初めてになるのは上の子なので、そこは特別だなーと思います✨

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちは年の差もありますし、上が反抗期なのもあって断然下が可愛いです🥳
上の子は、そんなに親に偉そうな態度とるならさっさと出ていって自分一人で生活すれば?とさえ思っています😌
もうほんと、早く出ていって欲しいです😂😂

はじめてのママリ🔰

ビールさんと同じです🤣🤣
下の子がペット的w
すごくしっくりきました!

可愛さは下の子
心配で守りたくなるのが上の子

でも反抗期が来たら、もるこ様みたいにさっさと出ていって自活せい🤜😡(男児兄弟です)
って私も絶対なるだろうと確信してます!

あこ

私は純粋に可愛いなと思うのは下の子、上の子は自分の分身?なんかそんな感じです😄

はじめてのママリ🔰

みんな可愛いけど、可愛いの種類が違う感じです😂みなさんのコメント頷きながら読んでます笑
1人目は大切な、多分これからもずっと気にかかる存在、2人目はのんびり癒し系、3人目は元気玉でマスコット的存在です✨