※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

知らない携帯からの着信ネット購入品が届く時とかたまに運送会社やAmazo…

知らない携帯からの着信

ネット購入品が届く時とか
たまに運送会社やAmazon配達員さんから携帯で在宅確認だったり、

家電買ったときの設置の作業員さんからの今から行きます連絡だったり、

心当たりがある時は一応とるのですが、最近そういうパターン以外で携帯から連絡来ることって多くて😥
心当たりがない時もでますか?💦


最近、懐疑的に着信とったら

産後の赤ちゃん訪問の方から訪問日の確認
パルシステムの特典の配達希望日の確認

だったんですが、

赤ちゃん訪問→役所の固定電話
パルシステム→パルシステム営業所の固定電話

じゃダメなんですかね😭
携帯だと調べても何の着信かわからず掛け直すか悩むんです、、

携帯から迷惑電話来るパターンってないですかね?
さっきまた知らない番号から着信があり、でたら『プープープー』みたいな音がして1秒で切れました。。

コメント

とろ

心当たりがない時の携帯からの着信は絶対とらないです。
でも同じ番号から2回目の着信が続けてあればとります🙋‍♀️

電話をかける方にも都合があると思いますが、赤ちゃん訪問は役所からかけてほしいですね😅💦

たまに携帯からの着信でも、ネットで調べたら○○からの着信でしたって口コミ?書かれている時もありますよ🤔

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ取らないですよね🙄
    用件あったら改めてまた、着信きますもんね!

    そうなんですよ、約束してる日に出先からかけてくるとかはわかるんですけど初回は役所からのほうが安心します😂

    今日のやつは検索11回ヒットの口コミゼロだったんです、、
    かけなおさずほっときます💦

    • 8月23日