※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仲良しの男性(親戚)が会社の健康診断でひっかかってしまったらしく…今ダ…

仲良しの男性(親戚)が会社の健康診断でひっかかってしまったらしく…今ダイエット中らしいんですが。
自分でお弁当も作り、甘いものも控えてるらしいです。
仕事は配達をしています。(ドライバー)
私はお菓子作りが大好きで、毎月、定期便のように
お菓子を作ってあげてました^ ^
いつもとても喜んで食べてくれていて。
が、今はそれができず😓
年明けの健康診断終わるまではいらないと言われました。
彼とは親戚の中でも一番仲良く^ ^♪
なので、ダイエット中に喜んでくれるような差入れ?というか、甘いもの以外で。例えば、使うもの?など。
なんか喜んでもらえたらなあ、役に立ちたいなあと思い^ ^
こんなもの、どうでしょう?みたいなものあったら教えて下さい😀

コメント

ママリ

私お菓子作れないので無茶なことゆってるのかもなんですけど😂

ロカボのお菓子って手作りできたりしないですか?♡
ストレスなくダイエットのためにもそういうものだったらいいのかなーって!
健康診断のあとまた甘いもの食べるようになったら同じな気もしますし、、ロカボの手作りお菓子お願いします!!笑