※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張ってる私
妊娠・出産

4Dエコーがない産婦人科で、周りの妊婦さんは4Dエコーでお顔を見ているのに、私は未だに3Dの白黒でしか見たことがありません。他の妊婦さんはどうしているのか気になります。

こんにちは臨月妊婦です🤰🏻🤰🏻

私の産婦人科は4Dエコーがないです🥲🥲
周りの妊婦さんはみんな、4Dエコーの写真とかでお顔とか見えてるのに、私だけ4Dエコーがない産婦人科なので顔も未だに3Dの白黒でしか見たことないです。。😭
3Dだから顔らしきものが見えるだけでよくはわかりません。
すごくお顔みたいのに残念(´・ω・`)

周りの妊婦さんはどうされてましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところも4Dやってないところだったので1人目も2人目も白黒のみです😂

どうしてもして欲しい場合は他の産院で料金払えば4Dだけ見てくれるところ探せばありますよ〜!
1人目の時探したけど結局いきませんでした🤣

• 頑張ってる私

頑張ってる私

そうなんですね‼️どこの産婦人科でも4Dはあるとも思ってたのでちょっと安心しました🥲💗

4Dだけでも撮れるんですか?!
    いくらくらいでできるとか知ってますか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うる覚えなんですが5000円ぐらいでできたと思います🤔

• 8月23日
  • 頑張ってる私

頑張ってる私

詳しく教えて頂きありがとうございます🥰🎵🎶🎵🎶🎵🎶

• 8月23日
🌻

うちもなかったです🥲
出産のときの楽しみが増えたと思って、気にしてなかったです♡

• 頑張ってる私

頑張ってる私

あー!その考え凄くいいです‼️❣️❣️プラスに考えて赤ちゃんの顔を見るのを楽しみしときます

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私はあるところに行きましたが、姉はないところでした!
妊娠中期に一度、他の婦人科で4Dエコーをしに行ってました😊
38週あたりから、私はお顔あまり見えなかったので今からやるのは微妙かもですが🫨

• 頑張ってる私

頑張ってる私

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

私も現在38週なんですけどほかの産院に4Dエコーだけ撮りに行ってもお顔は見えないですかね❓❓

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えたらラッキー程度に行った方が良さそうです💦妊娠中私は毎回4Dエコーやりましたが、見えるとき、見えないときありました😂
    そして臨月あたりからは見にくくなるという事は言われました(狭くなってきて見にくくなるみたいです…)
    38、39週エコーでは赤ちゃんの顔よく分からないな程度のエコーだったので行くとしても期待しないで行った方がいいとは思います😱
    出産前に何でも良いから見て見たい!!って感じなら確実ではないですが、行ってみてもいいとは思います🙆‍♀️

• 8月23日
  • 頑張ってる私

頑張ってる私

丁寧に説明ありがとうございます♥︎🙇🏻‍♀️

ちなみに4Dエコーだけ撮る場合はいくらくらいかかるのでしょうか❓

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉は確か5000円くらいって言ってた気がします🤔
    病院によって幅はありそうですが😱

• 8月23日