※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かけて欲しい言葉と違うくて、イライラした話(今もしてます)🤣今日、出産…

かけて欲しい言葉と違うくて、イライラした話(今もしてます)🤣

今日、出産予定日で検診でした。
病院から汗だくになりながら、歩いて帰りついたところ、在宅勤務中の旦那が、どうだった?もう産まれそう?と。

こちらは暑い中(天気予報は雨だったのに!)、買い物もしながらやっと帰り着いたのに‼️
とりあえず、暑い中大変だったね〜、あ、買い物袋持つよ〜、くらい言って欲しかったのに‼️

本当小さな事ですが、無性に腹が立ってます😡

コメント

ママリ

楽しみにしてくれてるのはいいとして、赤ちゃんばかりに意識向けずにこっちの母体を労って!ってありますよね😂

本当に暑い中お疲れ様です🌼*・赤ちゃんいての移動も大変ですよね💦お買い物まで!
赤ちゃんに会える日は今の記憶を打ち消すほどいいものになりますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです🤣言いたいこと代弁してくださってありがとうございます👏

そして、しょうもないような投稿に優しいお言葉までかけてくださってありがとうございます😊

もうすぐ会えるはずなので、楽しみに過ごしたいと思います❣️

• 8月23日