※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

最近夜中に泣いて起きることがあり、抱っこすると泣き止む。夜泣きとは違い、甘え泣きか疑問。これは夜泣きでしょうか?

コレって夜泣き?
最近、毎日ではないですが夜中にグズグズと泣いて起きるようになりました。
昨日も泣いて起きて、ベッド上で私のことを探して柵からグズグズ言いながらこっちを見てました。笑
何をしても泣き止まないわけではなく、抱っこするとすぐ泣き止みしばらくすると再度寝てくれます。
「夜泣きは火がついたように泣く」というの見たことがあるので、うちはグズグズと泣いてるだけなのと抱っこですぐ寝るのでコレは夜泣きとは違って甘え泣き?なんなんだろう?と疑問に思いました🙄

くだらない質問ですが、
果たしてこれは夜泣きでしょうか?笑

コメント

ゆーな

抱っこして落ち着くならまだ寝ぐずりっぽい感じで夜泣きでは無いと思いますが、7ヶ月だと始まりな気がしますね💦
マジ夜泣きは何してもギャン泣き数時間です😇😇😇

  • むー

    むー

    ただの寝ぐずり…!!それだー!!
    いつもお疲れ様です…夜泣き、覚悟しておきます…😇

    • 8月23日