※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団の使い分けは個人の好みです。気分で場所を変えるのは問題ないと思います。

夜寝る用の布団とお昼寝用の布団って使い分けたほうがいいですか?うちでは基本昼も夜もベッドに寝させて、なかなか寝ない時やご機嫌で起きてたりする時は床に布団で一緒に寝たり…昼と夜で使い分けてるというよりは、本当その時の気分で場所変えてます。
それでも大丈夫だと思いますか??🤔
みなさんはどうしてますか〜?

コメント

🫶🏻

私も全く同じ感じでしてましたよ〜🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです〜!!🤣

    • 8月23日
ままり

うちは使い分けてないですがちゃんと寝てますよ☺️
逆にベッドだけでしか寝てなくてベッドじゃないと寝れない子になったら大変かなと思います💦
普段ベビーカーあまり使わないので、お昼寝の時間帯にベビーカー乗ってると全く寝ないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうです!!!
    そしたら逆に色んなところでも寝れるほうがいいかもですね🤣

    • 8月23日
はじめてのママリ

うちも昼夜同じお布団で寝かせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです😊

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちも昼夜同じお布団で寝かせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方がいて安心しましたー🥹

    • 8月23日