※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の娘がパンツを着用しているか不安。電話で確認したいが、迷惑かな?

年少、娘のパンツが家の中に落ちてます、、、😇

幼稚園に今いってる娘はノーパンかもしれません、、、笑

朝はいつも自分で全部着替えてて、ズボンもはいてたので
パンツはいてるかわかりません😅

お気に入りのパンツにはきかえたのか、、、
今までノーパンだったことはないけど、、、

なんだかめっちゃ不安になってきました😂
幼稚園に電話したいけど迷惑ですかね??😂

コメント

てんまま

面白すぎます😂
着替え袋とかにパンツあるなら、連絡して履かせてもらいたいですね(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆様のお力を借りて、
    電話しました🙇✨

    確認しておきますとのことで
    ノーパンだったかは不明ですが、
    これで安心です😂

    予備のパンツいつもかばんにいれてたのもよかったです!!
    予備のパンツは持たせておくものですね!笑

    ありがとうございました♥️

    • 8月23日
食パン

うちもこの間同じことがあり、電話して確認してもらいました😭笑

  • 食パン

    食パン

    幼稚園に予備が置いてあったのでそれを履かせてもらいました…笑
    お恥ずかしい…笑

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんに背中を押されて今電話しました🙇✨
    ありがとうございます♥️

    ノーパンかもしれないって恥ずかしい電話ですよね😇

    • 8月23日
  • 食パン

    食パン

    もう半笑いしながら私も先生に聞いて、先生も笑っていました…笑
    無事パンツ履けますように😂✨

    • 8月23日
kanakan

確認していいと思います😂