※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんやそうでない方もアドバイスしていただきたいです(>人<;)写…

美容師さんやそうでない方も
アドバイスしていただきたいです(>人<;)

写真あります!
11ヶ月の男の子、誕生日までに髪を切るか切らないかで迷い中です。
もう前髪は縛らなきゃ邪魔そうです。

三人目にしてはじめての男の子で髪型もよくわからないし
はじめての天パ?癖毛?です。

このクリクリが可愛くてどうしても切りたくないですが
横の毛も伸び切っていて
前髪縛ると旦那が(女の子みたい〜縛られてかわいそうに〜)と冗談っぽくですが言ってきます💦
クリクリしてるところは
カチューシャしたところだけ(例えが分かりづらくてすみません)で
後ろ髪はあんまりクリクリしてません!
この天パを残しつつ切っても大丈夫なオススメの髪型ありませんか??

コメント

みにとまと

可愛い髪型ですね🩷
美容院に行って、美容師さんに相談したら良い感じにしてもらえると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この月齢で美容院行くまでもないかな〜とおもってますがやはり行った方がいいですかね💦

• 8月23日
  • みにとまと

みにとまと

技術も知識もないし変になったら嫌なので、私だったら美容院行きます💡

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

ちなみに縛ると横の毛がモジャモジャしてサザエさんみたいになります💦笑

ままり

えー可愛いですねー🥰結んでも可愛い🥰
うちも末っ子だけ毛量多くて天パで可愛いのに夫がマルコメくんにしようとしてきます😭😭
上の方同様、美容師さんに聞くといいと思います😊髪の毛多いので全然美容院行っていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっそのこと坊主も迷いましたが勇気出ないですよね〜😂

美容院行ってこようと思います!ありがとうございます🤍

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

クリクリすごくかわいいです🥺❣️

かわいすぎて全体的にボリューム少し落とす程度で髪型自体はそんなに変えない方が良いなあと思ってしまいます😂

いとこで天パの子がいたのですが短くすればするほどクリクリが酷くなるから切りすぎない方が良いと聞きました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ツーブロっぽく横は剃っちゃおうかな〜なんておもいましたがボリューム落としてこの感じを抑えるのもありですね!

そうなんですか!?逆にくるくるが落ち着いちゃうと思ってました💦

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

可愛い〜🥰
うちも同じ感じの天パなんですが、切るか迷ってて、、、
女の子なので伸ばしてもいいかなって思ってるのですが、
ボリューミーになってきちゃって😂
その後どうされましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子なら絶対伸ばしてます🥺🤍🤍

結局勇気がでなくて切れず
    誕生日撮影の日はワックスで塗りたぐり流れる前髪みたいにしました🤣

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーマみたいでいい感じですね🥰
    女の子ならやっぱ伸ばしたいですよねぇ🥹
    ありがとうございます!

• 9月4日
にー汰🐈‍⬛

かわいー❤️
うちの子と同じくらいのくるくるです😊

雨の日なんて特にひどくくるくるしてませんか⁈笑

うちは前髪はかなり短くしてますが、癖毛ゆえに良い感じに横にくるんと流れてくれて、切った方がさらに可愛くなりました♡
後ろはなかなか切れなくて、今はお姉ちゃんと一緒がいい!という息子の髪も2つ結びにしています🤣
4月から保育園に行きますが気にせずふたつに結びます笑

短い髪の毛より癖毛を活かした感じで、ボブくらいにキープしたいなと思ってます😊