※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

義妹が息子の画像をインスタにあげるのですがどう思いますか?私はフォロ…

義妹が息子の画像をインスタにあげるのですがどう思いますか?
私はフォローしてないので時間が見れないところで公開していることに少しモヤモヤします。
どうすれば解決しますか?💦

コメント

フォローしてないのにどうやって載せてるって分かったんですか?

旦那さんに
インスタに息子の写真あげるの辞めてくれる?
って率直に言ってもらっても良いと思います🥲

• ゆき

ゆき

インスタで甥っ子を載せたらいいねめっちゃ来たよと教えてもらったことでわかりました💦

• 8月23日

退会ユーザー

なるほど…
    旦那さんに言いましょ💦

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

旦那さんから載せないでほしいという事をそのまま伝えてもらったら良いと思います☺️

ままり

私は自分の姉があげてても気にしないですけど、気になるならあげて欲しくないと率直に言えば良いと思います。それかせめて顔は隠して欲しいと伝えるとか

あこ

私も旦那さんに断ってもらうのがいいと思います😄
上の子が産まれた時実姉がインスタに上げていいか聞いてきましたが断固拒否しました。
でももしかしたら義姉があげてるかもしれません…インスタのことよくわかってないんですがストーリーズ?に甥っ子を上げてて、そこに一緒に映ってそうです😱
確固たる証拠がないので何も言ってませんが、もし載せてたら断ると思います。

ゆみ

勝手にあげられるのは嫌ですね!