※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

現在37週4日の妊婦です。前駆陣痛が続いており、強さは少し増しているようです。間隔がバラバラで、痛みが辛い。病院に電話しても自宅で様子を見るしかない状況で、不安と疲れが溜まっています。

【吐き出し😭】

現在37w4d
一昨日の健診後から前駆陣痛がずーっとある…
36wのときは長くても2日、夜中だけだったのに😢


強さは現在一昨日に比べると少し強くなってるような、くらい。
間隔は10分以内だったと思ったら、お風呂入った後は17分とか30分とか空いてしまいバラバラ。
もう明らかに前駆陣痛だろって思うけど純粋に痛い😭
「本陣痛はそんなもんじゃないよ!」って言われたらそれまでで、頭ではわかってるんですけど😭
夜間だけならまだしも1日中、しかも一昨日からというのでしんどくなってしまい😢
「本陣痛はこんなもんじゃない、耐えるしかない。頑張れ私。」とは思うんですけどね…。

病院に電話したところで前駆陣痛だろうと自宅で様子見といわれるだけだろうし🤦‍♀️
かといってこの時間じゃ電話で弱音を吐ける人もおらず😂吐き出してしまいました


コメント

rin

前駆陣痛しんどいですよね😭
私も37wから毎日あり、ちょっとずつ
強い痛みにはなるけど間隔バラバラで
しんどいしいつ来るか分からない不安とで
疲れました😱💦

お互いもう少しですね🥰

  • らい

    らい

    お返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

    あのあと3時半頃から本陣痛が始まり、12時半過ぎには産まれました😂

    rinさんも前駆陣痛本当にしんどいと思いますが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

    • 8月23日