※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【コストコの会員更新について】9月が更新月です。更新するか迷っている…

【コストコの会員更新について】
9月が更新月です。
更新するか迷っているのですが、更新するメリットありますか?
更新せずに会員資格を失いまた会員になればいいか!くらいに思っていたのですが、もし更新したほうがメリットあるなら来月にでも行かなきゃ!と思っています。

会員資格に詳しい方、どちらが良いか詳しく教えてください

コメント

ゆう

6月更新月でしたが更新してません!コストコに行くことも無くなってしまったので😂
よく行くなら更新した方が色々とメリットあると思いますよ!でも店内見に行くだけとかならカードさえあれば見れるので更新しなくてもいいかと!笑 入れればフードコートも食べれますし!

ただよくコストコで買い物するなら更新月に更新した方がいいと思います!更新月過ぎて2ヶ月以内に更新すると損します(9月更新月で10月や11月に更新した場合翌年の9月までが期限)。更新月を3ヶ月経過した場合はその月から1年有効です(9月に更新せず、12月に更新した場合翌年12月まで有効)。
更新せず1年半経つと更新できず新規入会になるそうです。

あまり参考にならなかったらすいません😂!

• ていと☆

ていと☆

回答していただいていたにも関わらずお返事遅くなり失礼しました。

ゆうさんの説明分かりやすかったです。
    我が家もひとまず今はエグゼクティブなのですがスタンダード会員に戻し入るなら12月にまた更新することにしました。
    ありがとうございました😊

• 9月4日