※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16wのエコーで男の子のシンボルが見えた。性別は気にせず、三兄弟育児のアドバイスが欲しい。

【エコーで見えたのは男の子のシンボルなのでしょうか?三兄弟育児のアドバイスもお願いします。について】

16wになりました。
検診でエコーをしたところ、🐘が見えるから男の子だね〜と言われました。
今回は女の子を希望していたのもありやっぱりへその緒じゃなくて🐘だよね....?と何度もエコー写真を見返してしまいます。
五体満足で元気に産まれてくれれば性別なんて関係ないと思ってはいるのですが、希望と違ったのが少しショックでいます💦

やはりこれはへその緒でもなんでもなくて男の子のシンボルでしょうか?
また三兄弟育児をされている方、ここが良かった!等あれば教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ

三兄弟のママではなく、自分が三兄弟の末っ子娘として生まれてきたのですが、子どもの頃は兄2人で楽しそうに遊んでいて私は仲間に入れてもらえず除け者にされることが多かったので、兄弟多くても正直寂しかったです。
やっぱり子どもにとっては同性兄弟が楽しいなって身を持って感じてます。
私も兄と遊ぶより友だちの女の子と遊んでる方が楽しかったです。
なので、息子くん達のことを考えると、三兄弟の方がみんなで遊べて絶対楽しいと思います!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊❤︎

1人だけ性別が違ってもそういうこともあるんですね。
    年が離れているし余計に同性の方がいいんでしょうかね🤔
    三兄弟楽しみにしようと思います😊

• 8月30日
★

この写真のエコーだけで性別判断、ということなのでしょうか?
もらったエコーはこれだけど、おしりからのアングルも見て判断してもらったなら男の子かぁ〜と思いますが、このエコー画像だけ見て男の子と言われても私なら納得しない気がします😅
素人目で見てへその緒だと思ってしまいます🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊❤︎
    おしりからは今回は見れなかったんですよね💦
    まだ覆ることもあるかも??と思いながら次の検診に挑もうと思いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

• 8月30日