※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳のお誕生日会はどんなことされましたか?✨今の予定では・スマッシュケ…

1歳のお誕生日会はどんなことされましたか??✨

今の予定では
・スマッシュケーキ
・一升餅
・選び取りカード
・ファーストアート
・モノクロ写真背景に写真撮影

です!

他にもこれやったよ〜など教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

両家のじじばばを招待してお食事会しました!
一升餅も、選び取りも、ファースト手形足形アートもケーキもやりましたよ!
あとは、子どもの夕飯をお子様プレートにしたり、風船膨らませて飾りつけしたりしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両家じいじばあば共にかなり楽しみにしてるので写真撮影とファーストアート以外は2回する予定ですが🤣!
    やっぱり風船の飾り付け良いですよね🎈
    早速準備します✨

• 8月23日
naamama

義実家でお誕生日会してもらいました!みんなにおめでとうと言われて、嬉しそうでした😊
後アンパンマンミュージアムデビューしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム 1歳くらいだと早いと聞いて迷ってたのですが、娘ちゃん楽しんでましたか??🧡

• 8月23日
  • naamama

naamama

コキンちゃんは好きだったので、あ!っとはなってました!
    アンパンマンショーは、手拍子したり楽しんでました😊
    ただほぼ親の自己満です😂
    お誕生日の冠やメダル?が貰えるので、お誕生日感を写真に残したくて行きました😌

子供の入場料分楽しむなら、もう少し後かなと思います💪🏼笑

• 8月23日