※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
家族・旦那

どうでもいい質問なのですが、、、朝帰りをする旦那さんの話をよく見ま…

どうでもいい質問なのですが、、、
朝帰りをする旦那さんの話をよく見ます!
朝まで何をして遊んでるんでしょうか🤨?!
カラオケぐらいしか思いつきません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

カラオケ、バー、クラブ、スナック、キャバクラ、ガールズバー、オッパブとかありますねー😅

• にゃにゃ

にゃにゃ

やっぱり夜のお店が定番なのですね😂 みなさん朝帰りに怒る理由が分かります🫠

• 8月24日
どんぐり

麻雀はよく聞きます😂

• にゃにゃ

にゃにゃ

麻雀!盲点でした笑 そんな時間までやってることすら知らず😂

• 8月24日

うちは旦那が車通勤のため終電までに帰宅という概念がありません😅
仕事柄、医者との飲みが多いのですがよく聞くのが1軒目料亭、2軒目キャバ、3軒目キャバ嬢連れてアフターのバー、が多いです。
たまにクラブに行き閉店後貸切にしてそのままアフターして朝まで騒いでることもあります😅

だいたい3〜4時くらいまでそんなんで、帰宅は5時とかです。
それが週一以上あります😱

• にゃにゃ

にゃにゃ

そうなんですね😭行かせたくないところですが、付き合いなんでしょうね😥
    週一以上だなんて、耐えられません😭😭次の日仕事辛そうなのに、、、

• 8月24日