※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

1歳の子にカニパンは何個が適量でしょうか?糖分も考慮しています。

旦那さんがカニパン買ってきたのですが、
これって1歳の子にあげる場合って何個が妥当なんでしょう…?

卵白がアレルギー疑いて、今また少しずつ食べさせていて確認途中のため、いつも朝は超熟をあげているのですが、
今日は売り切れていたらしく、卵使ってないしカニパンでもいいかってことで買ってきたようなのですが、結構糖分もありますし、あげるにしても量ってどんなもん?ってなりまして…

コメント

ラティ

大きいやつですかね?🤔
小さいヤツが、大きいのの3分の1ぐらいなので…
大きいのの3分の2ぐらい
あげちゃいますかね🤔

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    小さいやつが何個か入ってるものです🦀

    小さいの2個ってかんじですかね(*´`)??

    • 8月22日
  • ラティ

    ラティ

    そんな感じです🦀

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

両足を一つずつにバラしてあげるといいかなぁと思います😊

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    大きいタイプのかにぱんなら足1本ずつ取ってあげたらちょうどな感じなんですね✨

    小さいタイプの方を買ってきてたので、これだとだいたい何個上げたらいいでしょうか…?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいのだったら、私なら2つにします😊

    • 8月22日
𝐌

全然ちぎって3個ぐらいあげてます!

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    2個で様子みて、もしも食べれそうであれば量増やして見たいと思います✨

    • 8月22日