※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供のおもちゃが散乱し、大型犬の治療や旦那の問題でストレス。救世主が欲しい。

子供のおもちゃが家中散乱で頭パニックになる💦
足の踏み場がない
片付けても15分でまたグチャグチャ

飼っている大型シニア犬の病気が見つかり治療開始して、自分で動けないし、大きな機械やお世話グッズもあって、機械のケーブルとかもう何が何だか分からなさすぎて…

そこを子供がガーーーって通っていったり、愛犬休んでるのに真横でなんかし出して危険すぎるけど言っても聞かない…

クソ旦那はマイペース過ぎてもう問題外
この世で1番頑張ってるのは俺だと思っている
不衛生
時間にルーズ
逆ギレ

なーんにもない広大な大草原へ逃げたい…

一旦子供の細かいおもちゃ全部捨てたい

早く愛犬元気になってほしい

旦那どっか行ってほしい
代わりに愚痴も聞いてくれるしカウンセリングみたいなこともできるし家の事なんでも手伝ってくれる救世主のような人来てほしい

今本当に頭パニックで辛すぎる
1人部屋に来て大泣きしてみたけどなーんにも変わらない

コメント

AAA

お子さまに関しては、片付けられなかったおもちゃは捨てちゃうょーと言って、一旦片付けてないおもちゃは別の部屋に移動しちゃっても良い気がしますよ☺️

片付けられたらおもちゃ戻ってくるょーと伝えて、実際に遊んだ後子供がちゃんと片付けられたらその都度1個ずつ返してあげると片付ける習慣が付けられると思います✨

旦那さんは…………
ただのATM!居ない人として考えるしか無いですが…………
居るだけでストレスになりそうですね😭