※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAT714
子育て・グッズ

父の日に旦那さんへのプレゼントアイディアを教えてください。母の日に感動したので、ささやかなサプライズがいいです。サプライズが苦手なので、アイディアが欲しいです。

カテ違いかもですが💦
父の日に、旦那さんへパパ祝い?で何かしてあげたいと思ってます。

3月に出産したのですが、5月の母の日に、旦那さんが「自分と、赤ちゃんから(^^)」と言って、「ママへ」と書いたカードをくれました!

とても嬉しかったので、父の日にも、私と息子から、という形で何かお返ししてあげたいのですが、何かいいアイディアないでしょうか?

あまり大げさな感じは二人とも苦手なので、ささやかでいいんですが…

付き合ってる時から、誕生日プレゼントも直接聞いてたりして、サプライズとかしたことないので(だから、余計母の日は嬉しかったんですが)、思い付きませーん!!💦

自分で考えろって感じだと思いますが、なんかお知恵拝借できたら嬉しいです!

コメント

ぴょんぴょん太郎

パパ大好き❤️
的な寝相アートで写真をプレゼントなんてどうでしょう?

りん

わたしはチビにペンをもたせて、わたしが書かせようかな?と思ってます笑
わたしの時はいらない。といったので無かったですが、何かあげたいですよね♡

405

母の日サプライズ素敵ですねー!(T_T)
お風呂=パパのお仕事ってイメージが強いので、お風呂で遊べるおもちゃをプレゼントなんてどうでしょう?(o^^o)
例えば、お持ちでなければ、スイマーバなんか今の月齢から楽しめそうです。

thi

旦那さんへのメッセージをオムツアートで作って写真をあげるのは、どうでしょうか?

ちなみに私は甘いもの好きな旦那なのでケーキを作る予定です(^-^)

SAT714

それすっごくいいです!
でも寝相アートしたことない…(^_^;)
頑張ってみます!

SAT714

してあげたいですよねー!
パパもパパなりに子育て奮闘してるので(^^)
持たせるだけなら、すぐできそうです。やってみます!

SAT714

おもちゃプレゼントも素敵ですね!
最近息子はよく笑うようになったんですが、パパはまだ、どうやって遊んであげたらいいか、試行錯誤してるので(笑)
スイマーパ欲しいけど、お風呂狭いからなぁ…
他にも探してみます♥

SAT714

おむつアート、すぐできていいですよね(^^)
皆さんのご意見聞いて、まずは写真でメッセージが喜びそうです!

うちの旦那さんも甘いもの好きなので、プラスでおもちゃか、スイーツにしようかな?
ありがとうございます!

みー ♩

私も今日必死で考えてました!
主人に何かしたいなぁと…♡

いろいろネット検索して、らくやきマーカーという素敵グッズを発見しました(✧Д✧)

主人の職場では、コーヒー飲んだりするためのカップを持参して置いておきます。
なので、職場で使えるコーヒーカップをプレゼントしようと思ってます♩

真っ白のカップにらくやきマーカーでメッセージを書き、オーブンするとカップの柄になるそうです₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

うちは2歳なので、子供にも少しペンを握らせて、何かメッセージと柄を描こうかと計画してます(*´︶`*)

娘の名前と私の名前とBabyよりと小さく入れようかと♡

コロハル

寝相アート、写真に印刷されるなら、裏にお子さんの手形か足形押したらどうでしょうか?

SAT714

それ聞いたことあります!
便利ですよね✨
うちの旦那さんも、職場でコーヒー飲むので、みーさんのお子様くらいになったらやってみたいです!
パパ嬉しいでしょうね(^^)

SAT714

手形足形、写真がもっと素敵になりますね!
ちょうど生後二週間くらいで一度足形取ってるので、比べてもらっても楽しいかも(^^)

皆さんのアイディアのお陰で、なんかすごく喜んでもらえそうな気がしてきました(^^)
私も楽しいです(笑)
ありがとうございます!