※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子ども同士の遊びは自然な流れで終わります。気にせず楽しい時間を過ごしてください。

男女の子ども達、、、
何歳まで一緒に遊んだりしますか??

家のすぐ近所に大好きな親子(男の子2人のお子さん)がいます。お母さんはもちろん、男の子2人もとても可愛いです。
私の年中の娘と、そこの長男くんが幼稚園が一緒です。

お母さんとは、歳をとっても こうしてお茶会しようね〜って話していますが、子ども達同士は一体 何歳まで一緒に遊んだり(親同伴でも)一緒に遊んだりしますか??

いつか遊ばなくなる日もくるよなと ふと淋しくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうか?
私はいとこと同い年で
男女でしたが、
思春期前まで遊んでました笑
友達とは少し違う
かもしれませんが💦
遊び方も変わってきますもんね😭

みかん

次男が中学生ですが、先輩や同級生の女の子とも仲良くしています!
カラオケ行ったりしていますよ^ ^