※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頭がモヤモヤしてはっきりしない症状が続き、記憶力や集中力が低下しています。忙しい生活で疲れているのか、それとも病気なのか不安です。解決方法を知りたいです。

頭がモヤモヤしてはっきりしない時ってありますか?というかここ数年はっきりしてる時が数日くらいしか無いのですか、、何か病気ですかね、、
極度の寝不足、マミーブレイン、認知症のような感じで記憶力が壊滅していてすぐ忘れるし、複数の事を同時に考えられません。
昔から要領の良い方ではありませんが最近酷いです。日常生活も不便だし自分が情けなくなります。
赤ちゃんは朝まで寝ます。仕事は忙しく、子育てもほぼワンオペで毎日ヘトヘトです。ただの疲れなのか病的なのかよく分かりません。何か解決方法ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供産んで1年ぐらいはなんかそんな症状でるって言いますけどね
名前なんて言ったか忘れたけど頭がぼーっとして考えることができないみたいな