※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ボクシングやってる自分、スケボーやってる自分に酔ってる妹が大っ嫌い…

ボクシングやってる自分、スケボーやってる自分に酔ってる妹が大っ嫌い。

デブのくせに、下手なくせに、かじっただけの知識のくせにドヤ顔でわざわざ家に大荷物持ってきてわたしに見せてきて、共感性羞恥がすごくて無理。

なんだろうこの感情。イラってくる。
努力するところが違う。
かっこつけることばっか気にするなら痩せろよまず。
お菓子食ってばっかをやめろよ。

就活もろくに努力もせず知ってる企業だからってだけで、ちょっと調べればブラックってわかる企業に内定されちゃって。バカすぎる。

なんかほんと生き方がムカつく。
もう全てがむり!!!
家族だからこそ、あーこいつ今こういう考えだな、カッコつけてドヤ顔したいんだなって透けて見えて分かってしまうのもムリ


すみません中身のない愚痴でした。

コメント

ままち

ズルい考えとか浅はかな考えとか
見えちゃいますよね😩
私も妹にイライラすることあります😩
基本はスルーしてますが
たまに爆発してボロクソ言います😂