※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーを拒否し、泣き止まない状況です。抱っこ紐やチャイルドシートも同様で、対処法を知りたいです。

赤ちゃん体重が増え、抱っこ紐だけだと限界だったので今更ベビーカー買ったのですが置くとめっちゃ泣きます。

ミルクで満腹にしたりオムツ変えても泣きます。
家の中にベビーカーがあるので温度は問題ないです。
布団とかに置くとピタと泣き止み寝返りやおもちゃでご機嫌に遊んでます。おもちゃ渡しても泣きます。

抱っこ紐やチャイルドシートの時も最初拒否がすごく、ママリで聞いたこと全て試したら、なんか寝るまで行ってくれました。

ベビーカー拒否もどうしたら収まるのか教えて頂きたいです!!

コメント

ごま🐰

ベビーカーのシートの素材が嫌かもしれないですね☺️
ベビーカーにつけるシートで少しふわふわの厚みのあるものとかもあるので、それとか付けて乗せてみたらお布団みたいだからいけませんかね?😂