※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中、保育園に子供を預けている間、自分の時間を有効活用しようとしています。来年の復帰予定を早めるかも考えています。整体や歯医者、耳鼻科に通っています。

育休中、暇です😂
なにしてますか??

娘は、保育園8時半頃旦那と一緒に出ていき、迎えは16時すぎにいきます!
息子は、お利口すぎて手がかからずです。
遊んであげて疲れたら自分で寝ての繰り返しです😂
ほぼほぼくずらず、泣きません!

来年4月復帰予定でしたが、年明けに早めようかとも思っています。保育園に入れればですが💡

今は、骨盤矯正週1か2、歯医者週1、耳鼻科週1と育休中に整えたいため通っています!

コメント

はち

YouTubeの撮影、ハンドメイド、セルフネイル
と趣味を謳歌しまくってます😹🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い充実してますね💕

    • 8月22日
はじめてのママリ

秋に子と二人で一泊旅行行く予定です!
日帰りでも1時間くらい電車乗っていけるハイハイで遊べるスポットに行きたいなと思ってます。
子が動けない間は私が行きたいカフェにテイクアウト買いに行ったり、近くの観光名所にかs

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子が送信してしまいました笑
    観光名所に平日午前中、空いてる時に行ったりしてました!

    • 8月22日