※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
家族・旦那

これが産後うつ?なのでしょうか。辛いです…現在産後1ヶ月で、今後引っ越…

これが産後うつ?なのでしょうか。

辛いです…

現在産後1ヶ月で、今後引っ越しを考えており主人と近くに見つけた物件へ見に行きました。

その際に義両親が一緒に見たいと言って付いて来て、帰って来てから電話でこの物件に対して猛反対。

そして、その代わり最近勝手に自分達で買った物件(義実家から徒歩で直ぐ)に私達が住め、と言って来ました。

何か揉め事になりそうだから付いてきてほしくないと言ったのになー、、。

そして来月旦那の家族全員とご飯(強制参加)し、その前に仕事の事(家族経営です)で私も話し合いに入れ、と。

まだまだ慣れない2人育児で疲れてるのに、旦那側の家族の配慮が殆どと言って良いほど無く、辛いです。

私の精神面が弱いのでしょうか、、。

コメント

ℳ.

産後うつとは種類が違いそうですが
そんなこと言われてたら産後じゃなくても鬱になりますよ💦

• miley

miley

コメントありがとうございます📝そう言って頂けて何だか救われました😭ありがとうございます。

• 8月22日
  • ℳ.

ℳ.

産後と育児で疲れてるんだから
    少しはほっといてほしいですよね😢

ほんとに困ったら第三者に助け舟出してくださいね

• 8月22日
  • miley

miley

ありがとうございます😊
    これ以上やばくなりそうだったら周りに頼ってみます‼️

• 8月22日