※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日排卵日かな〜って排卵痛や身体の変化などでわかるよって方いますか?…

今日排卵日かな〜って排卵痛や身体の変化などでわかるよって方いますか?🙂
産後まだ2回しか生理きてないのですが、2回とも排卵日あたりにお腹がズーンっという感じがします。
痛いというよりズーンと重い感じです。
排卵日付近でお腹がズーンとなるのははじめての経験でびっくりしています!
もともと生理痛はなく今もないです!

コメント

ママリ

排卵日付近で頭痛と伸びおりがあります!
排卵日してすぐに排卵痛があるのですぐわかります🤭

しましま

排卵前後でオリモノの状態が変わるのがわかりやすいですね。2、3日前にはお腹もユルくなり、排卵前の腰痛や腹痛も感じます。

はじめてのママリ🔰

私の場合はおりものの感じで、そろそろ排卵日かーって認識してました💡