※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

保育園についての情報を教えてください。来月園見学を考えており、熊本市南区や中央区の保育園を探しています。田迎こども園と九品寺保育園についての評判や雰囲気を知りたいです。息子は6月末生まれで、4月に入所予定です。

保育園について教えてください。
来月あたりから園見学を考えているのですが、良い保育園があれば教えてください🙇🏻‍♀️
(逆にここはあんまり…というところがあればそれも教えてください💦)

ゆめタウンはませんあたりから水道町あたりへの出勤なのでそのルート上、付近で探しています…
(熊本市南区、中央区)

また、現状下記の保育園が気になっているのですが何か保育園の評判や雰囲気等もなんでもなにかご存知のことがあれば教えてください🙇🏻‍♀️
★田迎こども園
★九品寺保育園

※備考
息子は6月末生まれですが、5月14日までに復帰して4月入所を考えてます!

コメント

ゆみ

子供が田迎こども園に通っています。気にいってるいる点は、駐車場が広い所。先生達が大らかな先生が多い所。保護者参加の行事が少ない所。給食の品数が多い所。未満さんの教室が手前にある所ですかね😊

• こあら

こあら

ありがとうございます!
    実際に通われている方のご意見きけて嬉しいです!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    外観も可愛らしくてとても素敵ですよね😌

• 8月22日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

田迎こども園も見学に行きましたが大光保育園良かったです、近いので候補にされてみてください☺️

• こあら

こあら

ありがとうございます!見てみます!
    ちなみに良ければ田迎こども園の見学はいかがだったか伺ってもよろしいですか?💦

• 8月23日
  • ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

通わせても良いな!て感じに良かったですよ😊 悪くなかったです!

• 8月24日
  • こあら

こあら

ありがとうございます!
    来月、見学いってきます🙇🏻‍♀️

• 8月24日