※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

本業、リラクゼーションサロンオーナーです。副業として色々と発展でき…

本業、リラクゼーションサロンオーナーです。

副業として色々と発展できるものも模索してしております。

田舎の主婦目線でイベントとしていいなと思う、気になるものあったら下に書くのでいいね♡お願いします。

また、ハンドメイド講師の場合はマンレッスンとかではなく、何度か開催求めますか?
また、それはかなりのスキルを求めて習いにきますか?

ニーズとしては独学では難しいから(どうがでも難しいから)自分で用意できないから、少し教えて欲しい〜って人をターゲットと考えてます。

とりあえず、考えてるもの描きます。

コメント

まろ

クラフトバンドでものつくり

簡単なコースターつくり
もしくは、何かつくりたいやつ

その場合、かなりなスキル求めますか?

まろ

占い師

タロットなど

まろ

アロマキャンドル🕯や虫除けスプレーづくり。

リップバームなど
手作り体験

まろ

リップバームとかは親子で体験とかのがいいですか?

まろ

皆さん、アロマ系
手作り化粧品好きなのですね!

追加でのアイデアです!

リラクゼーションサロンで扱っている
アロマやドライフラワー使って

ポプリ
バスボム(お風呂に入れる個体の入浴剤になるものです)

とかも作れるイベントあれば興味あります?