※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりこ🔰
子育て・グッズ

娘が外出先でトイレに行きたがらず、家まで我慢するか漏らす😓外では何がダメなのか悩んでいます。

娘が外出先でトイレに行きたがらない😓
外出先で娘が「おしっこ出る」と言ってきて「トイレ行こうか」と言っても「おうちでする」と言ってトイレに行かない💦
家まで我慢するか漏らす😓
前までは外でも行って出来てた😗
今でも保育園や家では、トイレに行ってする🙄
外では何がダメなんだろう🙄

コメント

みゆあ🐰💜

ママのトイレ寂しいから、一緒に行こっ❣️って言って、自分がしたら、次する?って座らせてみます♪
付いてこないですかね?😥

• みみりこ🔰

みみりこ🔰

なるほど💡 ̖́-
    連れていくのでは無く、ついて来てもらう戦法ですね?!
    下の子のお世話とかするのが好きなので、それだと可能性ありそうです🤩
    やってみます!ありがとうございます😊

• 8月22日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

ママに頼りにされると、まんざらでもない顔で来てくれるかなと思います♪😊
    あとは、とぼけた感じで、
    トイレから帰る道、分からなくなったら怖いから着いてきて〜とか😂

ちゃんと道覚えててよ〜?って🤣
    私自身、方向音痴なので、
    たまに娘と2人で、ココ曲がったよね?とか言ってます🤣笑

• 8月22日
  • みみりこ🔰

みみりこ🔰

私の子もまんざらでもない顔&ドヤ顔します😂
    方向音痴…私もです😅娘も良く道を教えてくれます!(私もまだ分かる道ですが)🤣
    良いですね!なんだか、上手く行きそうです😍

• 8月22日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

子供って、意外と目印とか覚えますよね😂私も覚えているけど、娘を頼る風にしてます😂笑
    上手く行く事を願ってます♪♪

• 8月22日
りんご

うちの子もそうでした💦
慣れてる場所以外ではあまりしたくないのかなーって感じでした!
上の方が言ってるように、どうしてもさせたい時は、1人で待ってたら危ないからって私のトイレについて来させて、トイレさせてました😂

• みみりこ🔰

みみりこ🔰

私の子、以前トイレ入ってすぐハンドドライヤーしてる人に出くわして、こわいとトイレから出たことがあり…そこから何かと行かなくなりまして💦
    でも、私のトイレについてきてもらう、は凄く良さそうで試してみたいと思います😌
    ありがとうございます☺️

• 8月22日