※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

恥骨の左上に2㍉くらいのコリコリがあり、不安になっています。同じ経験の方、教えてください。

今気付いて怖くなったのですが、恥骨の左上の辺り(子宮の左下?)のあたりに2㍉くらいのコリコリした物があるのですが皆さんありますか?
ちなみに、今妊娠31週です。

前に耳の裏に脂肪の塊が出来たことがあって、全身に出来る可能性があるとは言われた事があるのですが、またそれなのか、それともなんなのか分からなくて不安になってきました💦💦

もし同じようなしこりがある方いたら教えて下さい😞💦

コメント

はーちゃん❤️

小さい子宮筋腫とかじゃないですか?
私はもともと筋腫持ちでかなり大きめだったので、妊娠週が進むにつれて触っても見てもわかるようになりましたよ😅💦
気になり始めたら気になりますが、主治医に聞くのが一番だと思います!
何も無ければよいですね😀✋

• はるママ

はるママ

子宮筋腫ですか!!
    言われてみて、今調べたのですが、凄くスッキリしました!!
    気になり過ぎて、落ち着かなくていたのですが、とりあえず良かったです😣💦

明日主治医に聞いてみます!!

本当にありがとうございます!!

• 2月14日