※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

今年のバレンタインデーは、娘とチョコチーズケーキを作った。3歳になる…

今年のバレンタインデーは、娘とチョコチーズケーキを作った♡3歳になる前は動きが危なっかしくて、1人で作りたーい!と思ってたけど、今では少しずつ作業が上手になってきた(o^^o)
卵を割ってもらったとき、意外と殻が柔らかくて割ってる途中で潰れちゃって床に卵が落下しちゃったけど💦上手にできました✨娘たちが寝たあとパパが帰ってきて、無事に渡しました😊喜んで食べてくれてよかった🍀

コメント

ぽよん

卵もう割らせてるんですね(。・ω・。)ウチはまだ茹で卵のみなので今度やらせてみようかな(´∀`*)
旦那さんも嬉しかったでしょうね(^^)

• かぴばら

かぴばら

本人が生卵をどうしても割りたがるので、失敗覚悟で割らせてます😅失敗したときつい『もったいない…』と呟いてしまうんですけどね💦
    忙しくて難しいときもありますが、できるだけ子どものお手伝いをしたい気持ちを大切にしてあげたいですよね🍀😌
    コメントありがとうございます✨(o^^o)

• 2月15日