※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
住まい

可能な方!テレビ周りの写真見せてください🙌🏻🩵お洒落のおの字もないthe実家って感じの家に住んでます🤣

可能な方!テレビ周りの写真見せてください🙌🏻🩵
お洒落のおの字もないthe実家って感じの家に住んでます🤣

コメント

2児のぬこ

何も無いテレビ周りです🤔笑

• N26

N26

わー!めちゃくちゃ理想です❤️‍🔥

• 8月23日
めんごち

角対策はしてません!

• N26

N26

テレビ台も壁の色も素敵です😍
    そしてうちの子もフォートナイトやってます😂

• 8月23日
  • めんごち

めんごち

夫婦揃ってゲーマーなので引き出しの中はゲームで埋まってます🥺笑

• 8月23日
ママリ

テレビもテレビボードもショボいですが😂
植物だらけです笑
以前はこんな感じだったのですが今はもうプロジェクターにしたのでテレビないです。

• N26

N26

わ!すごい!!観葉植物私も置きたいのですが、土に虫っていないのかなと怖くて置いたことがないのですが、どうしですか?
    プロジェクターも憧れです🥺
    プロジェクターだと録画とかはどうなりますか?

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

私は顆粒のオルトラン定期的に土に撒いてるのですが、それで虫出た事ないですよ🙋‍♀️
    ずっと土がジメジメしてるとそれも虫が湧く原因になるので、けっこうしっかり土が乾いてからしか水やりしてません☺️
    プロジェクターは、地上波見るために地デジチューナーを使ってるのですが、それにハードディスク繋げて録画できるようにしてますー😌

• 8月23日