※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊活

排卵日が遅れているかもしれない症状で悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

これは期待していいでしょうか?
絶賛ソワソワ期です🥺

排卵が遅れた気がするので整理予定日は24くらいかなーと思いまだ、フライングはしたいけど真っ白見るの怖くてできてません💦

熱っぽい(37.0〜37.2になるときある)
だるさ
下半身の関節痛(足の付け根?が痛む時ある)
腹痛(生理前っぽい感じ)
過食症
おっぱいが痛い


しらべても症状が生理前と変わらないのでわからないです🥲
同じような経験ある方いらっしゃったら教えて頂きたいです。
ソワソワ期の方も話したいです🥺

コメント

はるか

生理予定日19、20日でまだ来ていない、そわそわ期です!
昨日フライングして真っ白でした😂

生理予定日から7日後にやっても陰性、10日後陽性出たという方がいらっしゃったので、ゆっくり待ってみようと思います😊

  • Chaki

    Chaki

    フライングして陰性でもそのあと陽性のパターンもあるしわからないですよね🥺
    気にしすぎていい方にばっかり考えてしまいます💦

    • 8月22日
meme

生理予定日8/25なのでソワソワ期です🙋‍♀️💓

基礎体温上がってきているので期待ですね😆✨️
私は昨日フライングして真っ白でしたが、まだ生理が来ていないので陽性に変わる!と期待しています😂

私もいつもより症状がでているのですが検索しても生理前と妊娠初期と症状が似てるのでどっち!?って感じですよね😭

  • Chaki

    Chaki


    フライングならまだ期待できそうですね🥺

    調べれば調べるほどわからなけなってきます🤣

    • 8月22日
みーたん🌼姉妹ママ♡

私もソワソワ期です!
症状見ると妊娠してそうですね…!?
でも、期待すると後が怖いから気のせいかも!!って思う自分と…葛藤ですよね😅