※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精で妊娠陽性反応があり、出血と腹痛が続いています。明日病院に行く予定ですが、不安です。出血の色や状況について相談したいです。

体外受精で妊娠陽性反応があり、明日判定日です。
出血と腹痛があります。反応は強陽性でした。
明日病院に行く予定ですが怖いです、、。

出血腹痛されても継続された方いますか?
妊娠初期は流産は止められないですよね、、、

ナプキンに膣錠と溶けて茶色っぽい色と、昨日拭いた時に水っぽいピンク色がつきました、、。

コメント

ママリ

自然妊娠なので違うかもしれませんが、陽性反応出た次の日から生理4日目くらいの鮮血が出てえ?って焦りましたが、そのあと茶オリが1週間続いてましたが出血止まり継続してます!

ただ初期は何もできないので赤ちゃん信じるしかないですよね😭

• ママリ

ママリ

私も陽性反応出た次の日に茶オリがありました( ; ; )
    今は止まっているんですね!
    今は薄い茶オリ?でピンクはなくなりました、、。
    明日怖いですが診察してきます。
    ありがとうございます。

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

血が出ると落胆しますよね😔
    私は不育症でバイアスピリン飲んでるので出血しやすかったようです。

赤ちゃん無事でありますように🙏

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

私も原因不明の不育症で、流産続きなんです。検査してもすべて正常で、、。
    ありがとうございます。

• 8月22日
ママリ

ズボンが染まるほどの鮮血が出て、その後も量は減りつつもずっとダラダラ…。最近ようやくとまりました!
順調に育ってます☺️
特に膣錠入れてると出血しやすいみたいですし、茶色やピンクはあまり問題ないことが多いですよ✨

• ママリ

ママリ

出血止まったんですね!
    順調で羨ましいです!膣錠の影響での出血だったらいいのですが( ; ; )
    ありがとうございます。明日診察行ってきます、、!

• 8月22日