※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジュエリーやアクセサリーのお好きな方にご質問です💎子供2人のイニシャ…

ジュエリーやアクセサリーのお好きな方にご質問です💎

子供2人のイニシャルでオーダーネックレスを作りましたが、チェーンが細過ぎて30代半ばの年齢首?には似合いませんでした…😅
K10YG、0.85mmのカットアズキチェーンで、15000円ほどで購入しました。
1年ほど宝石箱の肥やしになっているので、何とか活用できないかと考えています🤔

そこで、2連のブレスレットにしたらチェーンの細さが気にならないかな?と思い、リフォームの見積もりを取ったら7000円でした。もう少し出せばK10なら新品が買えそうですよね💦

一方、金が高騰しているので買取査定にも出してみましたが、査定額は2000円でした…。子供のイニシャルだし、手放すのもなぁ…という微妙な金額です💦

皆さんなら7000円支払ってブレスレットにするか、2000円で売却するかどちらが良いと思いますか?いいねでお応え下さい🙏
何かアドバイスがありましたら、コメントもお待ちしています🙏

コメント

ママリ

7000円支払ってブレスレットにリフォームする!

ママリ

2000円で売却する!

はじめてのママリ🔰

k10のブレスレット、18000円くらいで先日購入しました🥹
10000円以内ではまず購入できないと思いますし、7000円なら安いなと思っちゃいました🫶
K10なら錆びないので付けっぱなしにもできますし!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    K10で18000円ですか💦確かにリフォームしたほうがお得感ありますね!

    • 8月22日