※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
お出かけ

USJに行く日、天気予報が雨なんですけどそういう場合は傘がいいですか?…

USJに行く日、天気予報が雨なんですけどそういう場合は傘がいいですか?カッパがいいですか?

コメント

みみちゃん

アトラクション目当てなら、かっぱにします。折り畳み傘も持っておきます。

• カエデ

カエデ

やっぱり両方あると安心ですよね💦ユニバの近くで買えるところってありますか?

• 8月22日
ちびちゃん

雨の程度によります💦
ずっと1日まともにしっかり降る感じならカッパ着てしまう方がラクです。

そんなすごい雨じゃなかったり、止んだり降ったり程度なら傘メインで屋外のアトラクションの時はカッパですかね😳
この時期に行くのであれば雨の日でもカッパ着てるとかなり暑いので、あんまり着っぱなしは私はオススメしないです💦
雨に濡れなくても汗でびしょびしょになります😂

• カエデ

カエデ

カッパは絶対暑いですよね💦汗で濡れるか雨で濡れるかの違いですね🤣

• 8月22日
はじめてのママリ

結構降りそうなら二刀流がおすすめです!