※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アリオ加古川のこども図書館に行かれた方に質問です。低月齢向けの絵本…

アリオ加古川のこども図書館に行かれた方に質問です。
低月齢向けの絵本などもありましたでしょうか?

コメント

月に1、2回利用してます😆

赤ちゃん向けの絵本もありましたよ!
低月齢向け…がどれくらいの内容のものを指すのか分からないですが、内容がまだ分からなくても文字が少ない絵本なら結構ありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日住んでる市の図書館行ったのですが、もいもいやサッシーの絵本がなくって文字数もそこそこある本ばかりでした💧

• 8月22日

退会ユーザー

アリオの図書館にももいもい、sassyはなかったです😭

加古川駅前の子育てプラザ内の絵本ブースには、もいもいとか置いてましたよ☺️
    加古川市にお住まいではないようなので、行く機会はないかもですが💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    明石住んでるんですが、ほぼ加古郡辺りなので加古川行くほうが近いし駐車場あるしで便利なのでいつも加古川・加古郡を利用してます🤣🤣

• 8月22日

退会ユーザー

そうなんですね!

アリオの図書館も、こじんまりとしてますがお買い物のついでに30分くらい寄って何冊か読んであげたりできて私は好きなので、もう少し大きくなったらぜひ利用してみてください✨

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリオはフードコートの座敷が好きでよく行きます(の割に図書館あるの知らなかったですが😂)
    駐車場も無料で行きやすいので、もう少し大きくなったら利用してみます!

• 8月22日