※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母から似合わない服をもらったら着ていきますか?義母からもらった服が似合わないけど、感謝の気持ちもあり悩んでいます。

義母から似合わない服をもらったら着ていきますか?

うちの義両親はとてもいい人で、孫たちもとても可愛がってくれるし私にも気を遣ってくれます

先日、子供とリンクコーデできるワンピースを貰ったのですが
死ぬほど似合いませんでした😭

今日義母と会うのですが着て行くか悩みます…
暑いので上着も着れないし
でも下の子のランドセル代と入学祝いで20万もくれたのに
ランドセル買ってくれるんじゃなくてお金くれるとかいい義母すぎて

私は年相応のアラフォー小太りおばさんです
どうしたらいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

このワンピースです😭😭😭😭
ワンピースは可愛いの…私が…

はじめてのママリ🔰

一応..着ていきますかね😭一回だけ..一回だけ..
カーディガン肩がけするとか..ウエストマークするか‥
私ももらうのでお気持ちわかります。一回だけは着ていってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似合わないのを見せつけるのもいいかもしれませんね…😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥹子供はいいけどママのはいらんって感じですよね💦リンクコーデ見たいばかりに選んだ気もします。
    リンクコーデの中ではとっても素敵なワンピースと思いますよ☺️

私も絶対似合わないですが、しかもサイズもいつも少し小さいのですがとりあえずきついけど着てみました〜としてます🥲

• 8月22日
🐼桜華🐼

服ではないですが、カバンを何個か貰いましたが…
私の趣味では無い&時代遅れ(平成の初めくらいとか)のデザインだったので、1度も使わずクローゼットinです😂
今年引越し予定なので義母に申し訳ないですが、捨てます…

写真のワンピースだとショール羽織ったりして工夫すれば着れるかな?と思いますが1回だけしか着ないかもです…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバンも微妙ですよね…
    お下がりでブランドバック貰ったこともありましたがデザインも大きさも使いにくくて私も箪笥の肥やしです
    ハイブラなら売れますが微妙〜なブランドだったし

ショールは持ってないのでカーディガン肩掛けとかで誤魔化してみます😫

• 8月22日
ゆみ

上にカーディガンとかボレロ来てごまかしますかね。デニムを下に履くとか。見えづらくて申し訳ないんですが、ボタンは下までついてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタンは途中までです
    全開するなら羽織風もできたんですけど…
    暑がりで汗っかきなのでレイヤードはビショビショになる未来しか見えませんが頑張ります🥵

• 8月22日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    羽織風どうかなと思いましたがなかなか厳しいですね。。。私もアラフォー暑がり汗っかきなのでお気持ち分かります💦自分なら絶対選ばないですもんね😭

敢えて上はこれだけで、デニムとかチノパン合わせがいいかもです!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

襟詰まってて顔デカ強調されるしノースリーブで腕も丸出しだし
    微妙にウエスト絞られててゆるっとも着にくくて…😭😭
    裏地ついててデニム合わせると暑すぎるのでカーディガンとキャップで合わせてみます

• 8月22日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    なかなか難しいお洋服ですね。。。

• 8月22日