※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが9ヶ月で9kg、おむつは1日5枚使い、Mサイズがあり168枚欲しい。まだMサイズで大丈夫ですか?Lサイズは必要ですか?

生後9ヶ月9kgの赤ちゃんがいます。
家にMサイズおむつが252枚(あまり好きではないメーカーが上記にプラスして64枚)あります。 
おむつはだいたい1日5枚で単純計算で1ヶ月150枚使っています。
おむつが安くなっているので買い溜めしたいのですがMサイズLサイズどちら買うべきでしょうか?
まだMでいいでしょうか?買おうとしているおむつの枚数は168枚です。

コメント

🫶🏻

まだそれだけ枚数あって9キロだと、次その枚数買うならLにしちゃいます🤔

まめ

絶対Lがいいと思います💦
それかパンパースのMたっちかマミーポコのMですね!その2つはMとLの間で大きめです。

Op

オムツのメーカーにもよると思うのですが

メリーズを使用で
6か月辺りから10kg前後ですがずっとMサイズを使用していて最近Lサイズにサイズアップしました。

在庫があるようなのでMだと
履けない事はないだろうけど
Lの方が良いのかなと思います😊