※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家事・料理

料理が苦手で献立に悩む主婦です。食べることも好きでないため、料理がますます負担に感じるようです。同じような方いますか?

主婦7年目なのに料理が苦手というか苦痛です…笑

子供は好き嫌い多いし、
旦那は昼ごはんも食べに帰ってくるので用意しないといけないし、献立ワンパターンです…

自分もわりと偏食だし、食べること自体そんなに好きではなくて、余計に作るのしんどくなってきちゃいます…😂

同じような方いますか?

コメント

mama

分かります😣
同じく主婦歴と料理歴7年ですが
苦手です。。。
子供も好き嫌いめっちゃ激しいです💧
旦那は土日だけお昼ご飯いるんですが
私は基本子供のしか作らないので
大人は朝昼兼用でパンか
カップ麺かテイクアウトが多いです😂
ワンパターンだし自分の味に飽きて
毎日外食したいくらいです🤣

  • ゆめ

    ゆめ

    そうなんです〜〜自分の味に飽きてきますよね🤣🤣💦
    うちも土日のお昼はテイクアウトか外食が多いです😵✨
    平日も麺類とか簡単なものが多いですが…(今日は素麺です😄)
    毎日大変ですよねー…献立も思い浮かばない🤣🤣
    誰かに作ってもらったご飯食べたいです🤣

    • 8月22日
ひねくれママ

めっちゃわかります〜😂
同じく主婦歴7年目、歴重ねても変わる気がしないです😂子供が食べるとわかってるものしか作らないので、何も広がらない🥹

deleted user

同じです!
食べること自体そんなに好きじゃないし、食べられる味ならなんでもいいので味への向上心もありません😇
こんななので見かねてできる時は旦那が料理してます😂

旦那が在宅勤務で私も育休中のためお昼ご飯も本当は作った方が良いんですが、
茹でるだけの麺かもはやカップラーメンのローテーションです🥺