※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
家族・旦那

愚痴です。私、初めてコロナになりました。発症する前から実家に帰省し…

愚痴です。
私、初めてコロナになりました。
発症する前から実家に帰省していて。
その時から姪っ子が高熱なのに実家にきて遊んでました。
そのせいで?うちの赤ちゃんも少し熱だしました。
姪っ子の兄妹も何人か発熱しました。
しばらくして甥っ子が発熱。
次の日に甥っ子の兄弟と私が発熱。
私があまりに高熱だったので病院で検査したら陽性でした。
甥っ子も自宅で抗原キットで検査したら陰性だった。
1番初めに発熱した姪っ子も自宅で検査して陰性だったみたいです。

私は子供連れて自宅に戻りました。
その時に親から、私が寝込んでる時に赤ちゃんのお世話をお願いしてたんですが、、、哺乳瓶慣れさせとかないとダメじゃん!哺乳瓶で飲まなかったよ!
(さっき哺乳瓶でミルクあげたら、普通に飲みました)
そんなん言うなら、そもそも発熱してる姪っ子を自宅で休むように言ってよ!

先程も親からLINE来たけど、最後の最後で、他の人にうつさないといいね。ってきました。
シカトしました。
他の人にうつしまくったのは、義理姉の所の姪っ子じゃん。まだ熱が治ってないのにお祭りに連れ回して、義理姉は授乳中なのにガンガンに酒飲んで。
搾乳して捨てなきゃー!キャハー!
って絶対すぐ授乳してるわ、この人って感じです。

こんだけみんな高熱だしてて、私がコロナなのに自宅で抗原キットで陰性だからって、普通信じますか?
抗原キットの信憑性、疑いませんか?

もしかしたら、私だけがコロナなのかもしれないけど。
それはそれで仕方ないと思います。
私がイライラするのは、それまでの過程。
コロナになった私だけ悪者で、子供がたくさんいるのに発熱してる姪っ子を野放しにした義理姉。

しばらく実家とは距離置こう。
と言っても、来月には予定たててるけど。

コメント

ちゃ。

抗原検査って陰性で出やすいみたいですもんね💦
多分病院で検査したら陽性な気がする、、
でも実際どこでもらったのかはわからないし、疑いたくない、疑われたくないなら、もう次からは体調不良者がいたら帰る、帰ってもらう等するしかないですよね😭
わたしだったら義姉さんだけでなくてお母さんにもちょっとイラッとしちゃうかも、、

コロナ辛いらしいですので、できるだけゆっくりしてくださいね😭

  • はなちょびん

    はなちょびん

    コメントありがとうございます!
    義理姉も普段は悪い人ではないんですけどね💦
    今回は度を超えていて、旦那とドン引きしてました。
    抗原検査、陰性でやすいんですね!!
    しかも子供だと熱もすぐ下がるとか。
    こんなにみんな同じタイミングで熱だしてるのに、誰1人として疑わないのが不思議です。
    親にも、同じタイミングで熱だしてるし、あやしいよ!って言ったけど、流されました。
    発熱していた姪っ子は野放しで、私には子供連れて家に帰りな!って言われたのもイラっとしました。
    すみません。
    本当に、今イライラしちゃって💦

    • 8月22日