※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
妊娠・出産

焼肉、しゃぶしゃぶ、家でも充分美味しいですが外食で思いっきり食べた…

焼肉、しゃぶしゃぶ、家でも充分美味しいですが外食で思いっきり食べたい‥🥲
もんじゃも‥‥ラーメン餃子ライスも、生肉や牡蠣も🫣
あと3週間の辛抱。
身体がスッキリしてなんでも食べられるかしら‥

後期悪阻って辛いですね💦
朝から晩まで胸焼け胃もたれなようなものがかれこれ2ヶ月ほど続いており食べたくても食べられない😂
1人目の時はマイナートラブルこんなになかったのにな〜双子だからってのもあるのかな。

体重が横ばいなことだけは嬉しいのですが
いい加減うつ伏せで寝たいし、食べたいもの思いっきり食べたいし、切迫早産で自宅安静も飽きたし、恥骨痛とおさらばしたい‥


早く妊婦期間終わってほしいです🤣
暇すぎてママリばっかり出没😇

コメント