※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

水遊びパンツって4枚でいくらくらいでしょうか?保育園のプールで使って…

水遊びパンツって4枚でいくらくらいでしょうか?
保育園のプールで使っているのですが、見たら残り1枚しかなくて、薬局とか回ったらもう売ってませんでした。
フリマサイトで買おうと思います。
実際いくらで購入していたか忘れてしまい、相場が分からないのですが、みなさんいくらで買いましたか?

西松屋ならまだ売ってますかね

コメント

あや

私は先週ドンキで買いました!400円位だったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキにも置いてあるんですね!
    仕事帰りにみてみようかなと思います!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

西松屋水遊びパンツなかったです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋、先月行ったらまだあったのですが、もうなさそうですよね😭

• 8月22日
ママリ

もうこの時期は売ってない店がほとんどです💦
Amazonにありましたよ!サイズによっては残り1点とかだったので、買うならお早めお勧め
です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱいもう売ってないところばっかりですよね💦💦Amazon見てみます!

• 8月22日
う

薬局に売ってませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの近くの薬局は3店舗とももう売れちゃったみたいです😅

• 8月22日
ママリ

うちも近くの薬局や西松屋などは売り切れてて西友に行ったらまだありました😳400円ちょっとだったかなーと思います!

ます

昨日イオンで買いました。
グーンの水遊びパンツですが「1枚100円くらいだな」って確認したので400円くらいです。