子育て・グッズ 搾乳ばかりだと母乳量減って行きますか? 搾乳ばかりだと 母乳量減って行きますか? 最終更新:2023年8月22日 お気に入り 搾乳 母乳量 ママ(2歳8ヶ月, 7歳) コメント ママリ 私は減って行きました。6か月頃には全く出なくなりました。 最後の1か月程は100も取れなかったと思います。 8月22日 ママ そのまま自然とやめれましたか? 1ヶ月は母乳あげれたので 徐々に完ミへ移行したくて💦 8月22日 ママリ うちの子は新生児の頃から助産師さんがお手上げなぐらい直母拒否だったので、ずっと搾乳して哺乳瓶であげていました。 なので最初から哺乳瓶でした 8月22日 ママ 搾乳器で、乳腺炎などにはならず…でしたか? 8月22日 ママリ 搾乳器使用しました。乳腺炎にはならなかったです! 8月22日 ママ ありがとうございます☺️ 8月22日
ママ
そのまま自然とやめれましたか?
1ヶ月は母乳あげれたので
徐々に完ミへ移行したくて💦
ママリ
うちの子は新生児の頃から助産師さんがお手上げなぐらい直母拒否だったので、ずっと搾乳して哺乳瓶であげていました。
なので最初から哺乳瓶でした
ママ
搾乳器で、乳腺炎などにはならず…でしたか?
ママリ
搾乳器使用しました。乳腺炎にはならなかったです!
ママ
ありがとうございます☺️