※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の上の子が下の2ヶ月の赤ちゃんにおもちゃで遊んでいる時、カラカラとしたものが体に当たったり、顔面に当ててあやしているが、悪気はない。1年後には逆の立場になるかも。

下の子ってこんなもんなんでしょうか😂

下2ヶ月 上4才です
4才なので危ないことはしないんですが
おもちゃで下の子あやしてて カラカラって降ったやつが
勢いあってそのまま体に当たったり😂

泣いてるから顔見せてあげたくて
顔面つけてあやしてたり😂

悪気はないけど子供1人だけの時には
なかったことなので 笑

1年後には逆の立場になってそうですが😅

コメント

ママリ

上の子1歳9ヶ月
下の子新生児ですが
そんな感じです😂
なんならもう危ないこともするので
見てるこっちがヒヤヒヤです💦
ガッシャンガッシャン遊んでる中で
お昼寝したり寝てるのに
ヨシヨシしたくて頭ガシガシされても
そのまま寝てたり、、
下の子強いなって思います😂