※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の方の兄弟と年に1回?2回?くらいしか会わないから、旦那のお兄ちゃ…

旦那の方の兄弟と年に1回?2回?くらいしか
会わないから、旦那のお兄ちゃんの嫁と仲良くして
欲しいのは分かるけど歳が離れすぎてて
何話したらいいのか分からんし子供とも
仲良くして欲しいって言うのも
分からなくはないけど、うちの子
まだ歩けないし喋れないから、2、3歳に
ならないと交流出来ないよなぁ。

皆さんの旦那さんは兄弟とかとは頻繁に
あったりしてますか??
嫁さん同士仲良いですか?

コメント

ママリ*

旦那兄とは年に1~2回しか会いません!
そして、大嫌いなので義兄嫁とも基本関わり持ちません!

仲良くなってほしいって、
なる時は自然となると思うので、
黙って見とけ。
って思います😂

deleted user

義実家が遠方で
義姉家族年3~4回
義兄家族年1~2回です!
私と夫だけ10歳離れているので
まずジェネギャが辛いです😂💦
義姉は優しくてフレンドリーですが
義兄嫁はちくちくねちねち嫌味を言ってきて
ゆとりだとばかにしてきます🤣
そして義姉子は娘たちと波長があいますが
義兄子たちはうちの子たちが大嫌いなので
絶対仲良くなれません笑

はじめてのママリ🔰

車で20分くらいのところに住んでいますが会うのは正月くらいです。

結婚前から交流ありましたが
全然仲良くなれそうにありません😇