※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

ゲームをお得に買いたい方へのアドバイスを教えてください。

ゲーム好きな方、いつもどこで本体やソフトを買っていますか?どこがお得でしょうか?
本体もソフトもいい値段するので、ポイントなど利用してお得に買いたいなと思っています。
ゆめタウン内のペリカンで買うと、本体はポイント付きませんがソフトはポイント付くので倍率高い日に買うとお得なのかなと考えています。
他にありますか?

コメント

ままり

本体はポイントつくところ少ないと思うのでヨドバシとか手に入れやすいところで適当に。
Switchのソフトばかりやってるので、ニンテンドーカタログチケットで引き換えてます。(対象外ソフトもありますが…)

サクラ

本体は家電量販店で適当に。
ソフトはプレステだったらPSストアでよくセールしてるので、オンラインでそのまま買ってダウンロード。欲しいのが無かったら楽天などでソフトを買う。
switchなども任天堂で同じように買います。

ママリ🔰

住んでる地域によりますが、本体もソフトも家電量販店が安いかな…と思います。

Switchのソフトはパッケージ版を買うと公式の任天堂ポイントが貯まるので、ダウンロード版を買う時に貯まったポイントで割引き出来るので利用してます😌

ダウンロード版は定期的に割引きセールしてます!
任天堂以外のゲーム会社が販売しているゲームは特に割引きセール凄い時があります😂知名度のあるゲームが最大90%オフで200円の時は即買いです!