※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の実家に向かう途中、赤ちゃんが車で熟睡していたが、義父が大きな声で名前を呼んだり、音を立てて起こそうとした。赤ちゃんを起こさないで欲しいと思っていた。

夫の実家行く途中で、👶🏻熟睡🚗💤

義父が👶🏻寝てたのに「〇〇く〜ん、〇〇く〜ん」とか大きい声で言ったり、舌で音鳴らしたりして👶🏻起こそうとしてた😂

「起きないかあ〜〜」とか「起きた?」とかずっと言ってた…
「今度は起きた時に連れてきてね」って😇

せっかく寝てるのに起こすなや😇😇😇

コメント

初めてのママリ🔰

ごめんなさい、
想像しただけでムカついてきます。笑

R

うちの義母もそうですが、なぜ起こそうとする?って感じですよね😂
起きた時に連れてきてねって寝てる孫も可愛いでしょって思うんですけどね(笑)

ままり

めちゃくちゃ腹立ちます😩😩
車乗ると高確率で寝ちゃいますよね😴

❤️🧸moa🦊💜

わーかーりーまーすー!
うちは実父ですが、高速使って3時間くらいなので頻繁には会えないので気持ちわからなくはないですが、起こさないでって言ってるのに起こされてキレてます(´°‐°`)

起こさないで欲しい😢
構いたい気持ちはわかるけど可哀想になる😢

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーーー!
うちの義父もそうです‥
眠くて寝そう‥ってみんなで話してるのに、聞いているのか寝かせたくないのか「ぜーーんぜん眠くないなぁ!目ぱっちりだな!!」と上の子が小さい頃に何度もやられていたので、毎回寝そうになったら連れて帰っていたら、懲りたのかやらなくなりました😂

ぽんちゃん

うざ。うざすぎジジイ。