※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
その他の疑問

旦那が職場(飲食店)で救急車を呼ぶかもしれません。現在旦那は職場にい…

旦那が職場(飲食店)で救急車を呼ぶかもしれません。

現在旦那は職場にいるのですが、背中や心臓が痛いらしく冷や汗が出てくるそうです。

段々と痛みで動きが鈍くなってきているらしく、私としては早く救急車呼んでほしいのですが旦那はまだ動けるからと呼ぼうとしません😫

もし救急車を呼んだ場合、わたしは自宅にいるので一緒に救急車に乗ることができないのですが搬送された病院にあとから行きますか?
行ったら逆に迷惑でしょうか。

子供を預けられる人はいないので連れていくことになります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく救急隊の人から電話がかかってきます。
私はそうでした!

• ぴのぴ

ぴのぴ

今はどういう動きになってもとりあえず待つことしか出来ないのですね😫
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

基本的には救急隊員か搬送先の病院から連絡が来ます。
昔はすぐあとから行っても大丈夫でしたがコロナが流行ってからは5類になったいまも子供はNGとしていたり、必要最低限以外は大人も控えるようになっていることが多いです。

なのでまずは本人もしくは救急隊や搬送先からの連絡を待ったほうがよいですよ。

• ぴのぴ

ぴのぴ

コロナの関係でダメになってしまったんですね😭
    どういう動きになってもとりあえずは待つことしか出来なさそうでずっとそわそわしています🥲
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

質問と関係なく申し訳ないんですが、他人とはいえ心配なのでコメント失礼します😖

ご主人の職場は遠いんでしょうか?本人の意見待ってるより、子ども連れてでも出来ればすぐにご主人引っ張って病院にかけこむことできないですか😫

そんな悠長な状態じゃないですよね??
動けなくなってからでは遅いですよ😞
大丈夫なら余計なお世話ですが💦