※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒎
雑談・つぶやき

髪の毛もまだ十分生えてない女の子の赤ちゃんに、リボンのターバンみた…

髪の毛もまだ十分生えてない女の子の赤ちゃんに、リボンのターバンみたいなのつけてるのよく見るけど、な〜〜〜んかモヤモヤしてしまうのは私の心が狭いからなんでしょーねー!!!!
(3人目女児希望の男児2人の親ですw)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、なんだか赤ちゃんの頭締めつけてる感がしちゃって、親の趣味だしなーとターバンつけない派です🙋

• 𝒎

𝒎

わかりますー、親のエゴを押し付けられてる感ありますよね…

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!笑
つけられてるな…ってなります😂
あと何もつけてない方が普通に可愛いなって思っちゃいます🫣

• 𝒎

𝒎

お仲間さん!😂笑
    つけてなくても服装で十分女の子アピールできん?って思ってしまいます…

• 8月21日

生まれたときからふさふさちゃんですが、締め付けるほどゴムがキツくなくて、なんならまだ頭小さいのですぐズレるぐらいなんですがたまーにつけます💦
そんなふうに思われる方もいらっしゃるんですね🥺

プレゼントで貰ったけど生まれたら薄毛ちゃんだった!でも可愛いからつけちゃう!て人もいると思います👶🏻

• 𝒎

𝒎

突き詰めると女の子授かれない妬みみたいなのもあるので、大半のひとはモヤモヤすることなんてないと思います。。😂
    プレゼントでいただく場合もあるんですね。

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

薄毛娘の母です笑

以前主人の女友達から出産祝いに服とセットのターバンいただきました。
1回付けてみたけど似合わなさ過ぎて笑
ピンク着せても赤着せても女子に見えず😂
結果、帽子かぶるのが1番女子っぽく見えました😅

お祝いくれた方にはとても失礼ですが、服のサイズと着れる季節も違ってるし、薄毛にターバンだし🙄毛ないから上手くひっかからないし😂いまだにモヤモヤしたの覚えてます💦

心が狭い訳じゃないです!
こればかりはもう感覚です笑

• 𝒎

𝒎

まさかの似合わないパターン😂
    プレゼントだったら自分で買ったわけじゃないから似合わなくてもいいか〜くらいに思ってしまいそうです😂

• 8月22日